FAQ

よくあるご質問

どうやって返却すればいいですか?
お届け時と同じバック(箱)にレンタル商品を入れてご返却下さい。返送用の着払い伝票を同封しておりますので、そちらをご利用下さい。※指定の運送業者がお近くにない場合は、郵便局またはコンピ二からご返却いただいて大丈夫です。
注文方法が難しくて分かりません。電話でもいいでしょうか?
お電話で説明させて頂きながらご注文までご案内致します。お気軽にお電話・LINE(LINE)下さいませ。
家が遠方なので店舗には行くことが難しいので下見レンタルはできますか?
申し訳ございません。下見レンタルはしておりません。実際の商品写真やコーディネート希望など、スタッフと細かいやり取りが出来ますので、不安なことなど何でもお気軽にご相談ください。
レンタル期間のカレンダーの使い方がよくわかりません
レンタル期間を指定するカレンダーは下記のように操作をお願い致します。
写真通りの帯になりますか?
振袖・袴・訪問着・色留袖・黒留袖・色無地・浴衣の小物類は撮影上のコーディネート例です。実際の商品にセットされている小物類は画像と異なる場合がございます。※コーディネートにご要望があれば、LINE(ライン)までお問い合わせいただければ、お客様のご要望に合わせてコーディネートさせていただきます。
レンタル期間を延長できますか?
振袖(2月~11月)・袴・訪問着・色留袖・黒留袖・色無地・浴衣・七五三着物・産着は通常3泊4日ですが、+¥16.500で7泊8日に延長することができます。その場合、商品ご注文ページでオプションより選択してください。その他、長期延長などのご要望があれば、直接店舗までお問合せ下さい。
成人式が1/3です。着物を12月には送って頂きたいのですが可能でしょうか?
1月の成人式レンタルのお客様は、12月から順次発送させて頂く予定です。なので年内には必ずお客様のご自宅にお届け致しますのでご安心下さいませ。又、指定の日にち・時間等あれば事前にご連絡頂ければご対応させて頂きます。
訪問着のレンタルを検討中です。娘の卒業式当日と、その後日写真を撮りに行く予定があります。なので期間の延長をお願いしたいのですが、可能でしょうか?
別途料金が必要ですが、延長は可能です。3泊4日から+¥16.500で7泊8日に延長することができます。その場合、商品ご注文詳細ページでオプションより選択してから決済までお進みください。
自分好みにコーディネートしてもらうことは可能ですか?又、小物を沢山の種類から選べますか?
可能です。お客様のご要望に合わせてコーディネートさせて頂きます。沢山の小物をご用意しておりますので、LINE(ライン)でやり取りをさせて頂きながらお客様にピッタリな一着に仕上げていきましょう。
七五三着物、体型によってお直しできますか?
可能です。その場合、商品ご注文詳細ページでオプション機能より「肩上げ・腰上げ」の選択をして頂き、その後LINE(ライン)までご連絡下さい。▼お子様の身長、裄をお知らせ頂ければお直しできます。
ご注文後の確認メールが届きません!
万が一、確認メールが届かない場合はこちらをご確認ください。
商品は何個から購入可能ですか?
記載のない商品は、1個から購入可能です。お気軽にご注文くださいませ。
銀行振込の場合はどこに振り込んだらいいですか?
お振り込みの場合は下記の指定銀行へお振り込みをお願い致します。 お振り込みの際の振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
●金融機関名
三井住友銀行 龍野支店
●口座番号
普通口座 No.5509453
●口座名義
株式会社ナナイロキモノ
クレジットカードは使えますか
はいご利用可能です。クレジットカード決済には、高度なセキュリティでお客様の情報を漏洩しないシステムで運用しております。 クレジットカード決済はWE上より行ってください。 お電話でのクレジットカード決済は行っておりません。
分割払いは可能ですか?
現金振込の分割払いに関しては、お手数ですがお電話・LINE(ライン)までお問い合わせの上、ご相談くださいませ。対応させて頂きます。 クレジットカードでのお支払の場合は、現在分割払いはご指定いただけません。一括払いのみとなります。
電子マネーは使えますか?
電子マネーでのお支払には対応しておりません。
注文後に商品の発送先は変更できますか?
商品発送前でしたら可能です。ご注文番号、お名前をお伝えいただき、新しい発送先をご指示ください。発送先の変更は、お電話・LINE・お問い合わせフォームからご連絡ください。
結婚式場に荷物を送ることはできますか?
可能です。ご注文手続きのページよりお届け先が変更・指定できます。※基本的には日程も指定できますのでご安心ください。 お荷物の迷子を防ぐため、事前に結婚式会場でお打ち合わせの上、カート画面で発送先を指定してください。
電子マネーは使えますか?
電子マネーでのお支払には対応しておりません。
ご注文後の確認メールが届きません!
下記の項目をご確認ください。 (1)メールアドレスに誤りがある (2)メールソフトの受信設定である特定のドメンのメールのみを受信する設定を行っている(ドメイン指定) (3)メールソフトが自動で当店からのメールw迷惑メールフォルダに振り分けている" 上記をご確認の上、メールが届かない場合は、お手数ですが当店までお電話にてご連絡ください。
商品は何個から購入可能ですか?
記載のない商品は、1個から購入可能です。お気軽にご注文くださいませ。

カテゴリ一覧

LINEで相談する